忍者ブログ
借金 返済 方法
397万円の借金を背負った34歳の主婦が、わずか23日で1千89万296円を稼ぎ出した口渇非道な借金返済PerfectSet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うるせぇ~なぁ~だったら離婚してやるよ!」 「 どうしてそうなるの?そんなこと言ってないじゃない!」

「 いいや、言ったね。お前が望む通り離婚してやるよ。」

仕事をしない夫に「仕事をして欲しい。

」と、お願いすると決まって、毎回、動けなくなるほど殴りつけられて 終わっていました。

今から約4年前の、この時も、それを覚悟の上で私は、「仕事をして欲しい」と話を切り出したのです。

しかし、この時は いつもと全く違っていました。

そうです、夫は既に「完成された離婚届」を用意しており怒鳴りながら、私に“それ”を突き出してきたのです。

「 この子だって、まだ産まれた ばかりなのよ!」

私は、子供を抱えながら必死で、夫へ訴えましたが、

夫は聞く耳すら持たず、逃げるようにして 荷物をまとめ

家を飛び出していきました。

「 待って! お願い!行かないで!!!!」私は、号泣しながら、アパートの階段を駆け下り

裸足のまま、夫の元へと走りました。

しかし、夫は振り向きもせず、スクーターに乗ると

砂ぼこりを立てながら、走り去ってしまったのです。

「 あぁ…どうして、どうしてこうなるの…。

」嗚咽(おえつ)を吐きながらも、

私は、どうすればいいのか分からず、その場に

座り込むしか出来ませんでした。

しかし、私を救ってくれたのは、大事な一人息子でした。

私の胸に抱かれる、当時2ヶ月の息子が顔を赤くしながら 大きく 泣きじゃくっていたのです。

「 ごめんね。

驚かしちゃったね。

もう大丈夫よ… ママが付いているからね。



」 しかし、現実は刃(やいば)の如く、そして容赦なく私へ襲い掛かってきました。

そうです。

私が知らない間に、約200万円もの借金を夫は、置いていってしまったのです。

それらは、全て結婚前に、一度 清算したと思っていた借金が、更にふくれ上がった姿となって、私に突きつけられました。

「この借金は、私の責任でもある」と 勝手に思い込み、子供を連れて仕事ができる職場を探し出し、私は「保険の営業」の仕事に就くことができました。

とにかく、ガムシャラに、必死で働きました。

「必死で働けば、この子を守っていくことができる!」ただその思いだけで、本当に、必死でした。

しかし、結果的に、生活の改善にはならず、正反対の方向へと進んでいたのです。

そうです。

私は、その場を何とか逃れようとして、知らず知らずのうちに多重債務者となっていたのです。

しかし、誰にも相談できませんでした。

相談すること自体が、恥ずかしいことだと思っていたんです。

今から思うと、あの時は、プライドという名のウィルスで、借金の連鎖を助長していたのだと思います。

そうして、自分自身の甘えと、下手なプライドが私を、更なる借金地獄へと 引きずり込んでいきました。

その後、職場にも 督促の電話が入るようになり、同じグループの同僚から、蔑(さげす)まれたような目で見られ、それがイジメに発展していきました。

私は、精神的にも追い詰められ、営業成績は最下位。

家に帰ってからも、借金が頭から離れることは一時もなくあんなに愛していた、我が子の顔を見ることすら、苦痛になってしまったのです。

「稼がなくては!」という気持ちだけが、先行してしまいお客様のために!という気持ちが、全くなくなっていました。

もちろんそんなマインドだけでは、成績は一切上がらず、最終的には解雇となってしまったのです。

「どうして、私だけ…こんな目に遭わなければいけないの…」いっそのこと、もう死んでしまった方が、楽なのでは…?思ってはいけないと思いつつも、気が付くと死ぬことばかりを考えていました。

しかし、そうしているうちにも、生きている限り、借金は容赦なく 拡大していきました。

そんな時、結婚前に勤めていた会社の友人が、私の人生を一変させてくれたのです。

当時、私の家にはパソコンがありませんでした。

それを知ってか知らずか、会社時代の友人が、いらなくなったパソコンを貰って欲しい。

という連絡が入ったのです。

しかし、私は「毎月の支払いもできないし、何もお返しはできない。

」と言って、その申し出を断りました。

しかし友人は、その時の私の状況を 察知してか「今すぐ行くよ!」と言って、家まで訪ねてきてくれたのです。

友人は親身になって、ことの次第を受け入れてくれました。

その後、「今できることは、これぐらいだから」と言ってパソコンと共に、数万円を渡してくれました。

そして、あらゆる設定や プロバイダーとの契約の手続きまで何の見返りもなく、一生懸命になってやってくれたのです。

本当の意味での人の優しさ、人のぬくもりを感じたような気がして、感謝の思いと共に、申し訳ないという気持ちとで 涙が止まりませんでした。

私は、友人の恩に報いるためにも、インターネットを使い希望を胸に、自身の突破口を 見出していきました。

今思うと、インターネット依存症になっていたのかな?と思ってしまうほど寝ても覚めても、毎日ネット漬けでした。

現実の生活では、プライドが邪魔をして、誰にも聞くことができなかった、あらゆる問題も、すんなり聞くことができ、インターネットの便利さを、心底 痛感していました。

そして、様々な専門の方たちとも 出逢うことができ、借金を効果的に返済する、凄まじい方法をはじめ、心理学や、経営学など、あらゆる分野を専門家を通じて、勉強することができたのです。

家が近くだった方には、実際に、お逢いすることもさせて頂き、 借金返済するための、書類の書き方。

また、効果的に借金返済するための、実践向けのノウハウなども教えて頂くことがでました。

そして私は、様々な知識を、実践に役立てようと、ネットオークションに、初めてチャレンジしてみました。

最初は上手くできないものの、試行錯誤を繰り返し、模索しながらも、なんとか、オークションだけで30万円の 収入を得ることができたのです! 「インターネットって……本当に凄い。

」 それは、収入をつかんでみて、初めて、友人が言っていた言葉の意味が、理解できた瞬間でもありました。

「 インターネットは、今まで才能が埋もれていた人であっても、  借金がある人でも、子供がいても、居なくとも、能力に関係なく すべて平等に、チャンスが開かれている。

」 “そうか!あの時の言葉は、これを意味していたんだわ…。

ああ、なんということでしょう。

” 堰(せき)を切ったように、涙が溢れて止まりませんでした。

改めて友人の行為が、いかに、私に生きる意味を、そして、希望を与えてくれたのか計り知れないからです。

また、あらゆる人との出逢いを通して、全ての方へ感謝していきました。

それから私は、借金返済の為、そして、愛する我が子の為、より多くの収入を得られる方法を、数十時間、数百時間つかって独自で研究し、そして、実践してしていったのです。

そして、その結果… そうです。

私は、遂に、念願であった、 借金の全てを、返済できうる収入を 掴むことができたのです!ああ、どんなに長かったことか…。

どんなに苦しかったことか…。

永遠に、断ち切れない。

とも思っていた この地獄の鉄鎖(てっさ)から私は、無事に そして、晴々と解放されたのです!この時を、どれほど夢に見たことか。



そう思うと、本当に涙が止まりませんでした。

でも、この涙は、あの4年前の涙とは、全く違う涙でした。

やり遂げた嬉しさと、多くの人に支えられここまで やることができたことへの、感謝の涙でした。

「 本当に、皆さんに支えられ、今の私があります。

本当に、本当に ありがとうございました!」私は、お世話になった方々へ、お一人おひとりへ 涙ながらに、電話をさせていただきました。

そして、それから数日後、 なんと、収入は更に加速していき、私の予想と目標を 遥かに上回る、1千万円に達してしまったのです!!それは、自分でも信じられない驚愕の事実でした。

「夢にも思わない」とは、まさに このことでしょう。

私自身に、本当の自由が 訪れた気がしました。





【【6/16~6/22日までの「特別ご奉仕価格」!!!】】腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!
PR
前の記事 腐泥の借金地獄から奇跡の生還!
次の記事気持ちの変化
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
やり直すための自己破産
トラックワード